パンツァーフォー

  • 2013.05.06 Monday
  • 00:27
ガルパンの聖地、大洗に行く機会がありましたので写真を掲載します。
行った当日はガルパン・オンリーが開催されていたので本当に、本当に混雑しておりました。
実は、私は茨城生まれなので、大洗がこんなに混雑しているのを見るのを生まれてはじめてです。
大洗では、聖地巡礼のコースに大洗女学園やライバル校の等身大パネルが展示されています。

なおガルパン聖地巡礼の王道、アウトレットモール、大洗駅近辺はいっておりません。

まずは、西住殿。大洗女学園の制服Ver.は駅からかなーーり離れたところにあります。
IMG_3068.jpg


JUGEMテーマ:写真
 
続きを読む >>

つぶさんのブログに写真が採用されました!

  • 2013.05.03 Friday
  • 18:06
な、なんとこちらの記事で紹介させて頂いたつぶさんに、お写真を採用頂きました!
光栄の極みです!

ACE2日目つぶ☆ろぐ

本日のスパコミでも撮影させていただきましたので、後ほど(撮影に失敗してなければ)掲載させて頂きます!

JUGEMテーマ:コスプレ
 

再稼働させてみる。

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 19:48
またまた再始動。今度は有料課金してみた。

お久しぶりです。

  • 2012.01.08 Sunday
  • 21:38
ずっと放置してましたが生きてます。
TwitterとかFacebookあればよくね?で放置してはや2年。
何気に、このブログも8年目に突入です。
本年もよろしくお願いします。

Shure SRH840買いました

  • 2009.12.19 Saturday
  • 13:08
ShureのヘッドホンのSRH840買いました。
まだ20時間程度しかエージングしていませんが、非常にいいヘッドホンですね。
1万〜2万円のおすすめヘッドホンで鉄板というとATH-A900だったのですが、
この機種の登場で、SRH840に鉄板が変わりそうですね。

とにかく値段以上の音質を感じるヘッドホンです。


JUGEMテーマ:ヘッドホン・イヤホン
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Google Adsense

Last.FM

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 防塵 防滴 OM-D E-M5 LKIT BLK
OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 防塵 防滴 OM-D E-M5 LKIT BLK (JUGEMレビュー »)

M4/3のフラッグシップモデル。5軸手振れ補正をボディに内蔵しており、その効きはかなり強力。防塵防滴仕様となっていてその活躍にフィールドは選ばない。

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM